人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

8月元気便り~♡

                                    
鯱(旧ハル)くんの元気便りが届きました~♪
                                      
美猫に成長した鯱くん♡
*^^*
                                            

8月元気便り~♡ _f0210625_12212972.jpg

                                            
枝豆取りのお手伝いと思いきや枝豆泥棒したり、
鯱ママのお仕事邪魔したり、
^m^
                                          
鯱ママが送ってくれる写メに
心がほっこり♡
*^^*

8月元気便り~♡ _f0210625_12225152.jpg

                                            
鯱くんの近況メール
ฅ^ↀᴥↀ^ฅ
                                              
最近のシャチは、抱っこしても足の上で寝ている時も、
重くなったのをすごく感じます。笑
毛艶もとても良く、健康状態は良好そのものです♪
                                           
この間田舎からたくさん野菜が送られてきて、
その中の枝豆に興味津々で枝豆泥棒をしていました!笑
仕事の邪魔をするシャチです(´-ω-`)笑
                                           
鯱ママより
                                           

                                               
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
                                         
                                           
次回の近況報告楽しみ♪
またまたどんな成長ぶりを見せてくれるのでしょう
(*⌒―⌒*)

                                                                                                                                

                                                                          
ポチ・ ポチっとにゃ~ฅ(ΦωΦ)ฅ
↓    ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ


Commented by みやちん at 2017-08-28 04:08 x
だいぶ前に、まだお外にいるときに心配でコメントしたことがあります^^
幸せ報告、うれしいです♪
ありがとうございます^^
私もよく、外猫で危険な子や(人馴れし過ぎ)や病気の子を連れて帰ってきてしまいます。
先週、生後2か月半の子猫(うちにいたのは2週間、怪我していたので療養していました)
も貰われていきました。
こんな風に、幸せになってほしいです♪
Commented by koume-36 at 2017-08-28 12:51
> みやちんさん
お久しぶりです。
気に掛けて下さりありがとうございます。^^
みやちんさんも保護😸ちゃんの怪我療養と里親さん探しご苦労様でした。
どの子も幸せになってくれたらいいですよね、
by koume-36 | 2017-08-27 13:22 | 里親さん探し | Comments(2)