人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

とびっきりの笑顔で




        久しぶりにブログを更新~。^^
        あまりに久しぶりに開いたら画像サイズ調整が出来なかったので特大アップとなりました~^m^


        とびっきりの笑顔が可愛い~♪ 小梅さん♪ ^^  ニン~♪
とびっきりの笑顔で_f0210625_1942752.jpg


        ブログ開くのも写真撮るのも久しぶりで、あれ?あれ?って・・・^^;
        まぁーこんな感じですが、少しずつ通常更新していきますのでよろしく~^^





                  笑顔美人の小梅さんに^^ ポチ・ ポチっと~♪
                     ↓      ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by liebekatzen at 2017-02-14 20:57
本当に久しぶり~~~♪
ずっと心配していました!
どうしちゃったんだろう?って(笑)
お仕事が忙しかったのかにゃ?
ま、久しぶりに声が聞けて(いやいや聞こえないよね~笑)
ホッとしましたよ☆
Commented by koume-36 at 2017-02-15 12:16
liebekatzenさん
ご心配お掛けしました~^^;
仕事柄年末年始2月まで忙しいのとアクシデント続きで
ブログ更新も停止状態でした。
やっと落ちついてきたので通常更新に戻ります!^^
ポチポチとゆっくり行きますので、よろしくお願いします~♪
by koume-36 | 2017-02-14 20:50 | 小梅 | Comments(2)