人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

My chair




                        手足も冷える寒い秋なのに、毎日飽きもせず何時間もベランダに居座る胡桃・・・
                        さすがに手足が冷えるのか椅子に座って外を見ている回数が増えてきたこの頃。^^


                        ヘリコプターのもの凄い轟音にびっくりお目目・・・^^
My chair_f0210625_13553211.jpg





                        秋ローズの香りに引き寄せられたハチさんをガン見・・・^^;
My chair_f0210625_13555328.jpg





                        ローズの花がら摘みをしてふり返ったら、居眠り中・・・^m^
My chair_f0210625_1356299.jpg




                        もうすっかり、胡桃専用椅子になってます・・・^^;
My chair_f0210625_13564899.jpg



                        暑い夏も、寒い秋も、雪降る冬も一緒にベランダに出ようと大声で誘うの止めてください。
                        ほかの人が聞いたら虐待していると勘違いします! 
                        それくらい大きな声で部屋の中にいる猫花*に向かって早く出てきて~、出てきて~と騒ぎます・・・
                        多分、外から見たら中に入れて~、入れて~と騒いでいるように見えると思います・・・^^;
                        一緒にベランダに出たからといって何するわけでもないのにね・・・
                        ※春だけは誘われなくても一日中ベランダにいます。^^



                自分専用の椅子を持っている胡桃ちゃんに、ポチ・ ポチっと♪  ロケ中の出番待ちの女優さんみたい^m^
                     ↓      ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by liebekatzen at 2016-10-25 18:38
あはは、今日も朝(スイス時間)から大笑いさせてもらったよ~!
胡桃ちゃんはまるでうちの大和と同じだ。
どう?
いっそのことふたり一緒にお外でまったりするのは?
よければ、大和ジェット飛ばせますよ~(笑)
Commented by koume-36 at 2016-10-26 15:18
Liebekatzenさん
大和くんも同じことするの~^m^
もふもふ大和くん、ぜひぜひ胡桃のお友達になって~^0^/
私と胡桃がスイスに飛んで行くっていうのもいいな~*^^*
by koume-36 | 2016-10-25 15:00 | 胡桃 | Comments(2)