人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

今朝の寝子


                       
                       今朝は曇り空、少し肌寒い・・・
                       リビングの椅子に座ろうとしたら先客あり・・・^^;
                       いつもはベットの足元で寝るのに昨夜はここで寝たらしい、
                       麦ちゃん、おはよーって声を掛けてもピクリともしない、爆睡中・・・^m^
今朝の寝子_f0210625_9551746.jpg





                       寝顔を近くで見たら鼻くちょがついてる・・・^m^
                       耳が折れてるけど起きたらジンジン痺れて痛くないのかな~
今朝の寝子_f0210625_9553075.jpg

                       どんな寝顔でも可愛いにゃ~と言ってもらえるオヤジ猫の麦~♪ ^m^


                       今日の天気予報は曇りのち雨・・・
                       こんな日の猫は一日中寝んねこですにゃ~   (ウラヤマシイ・・・)





                鼻くちょがついていても可愛い寝顔の麦ちゃんに ポチ・ ポチっと・・・*^^*
                     ↓      ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by liebekatzen at 2016-07-26 17:09
麦ちゃんの寝顔を見ただけで、十分幸せな気分になりました~☆
くれぐれも夏風邪を引かないようにね!
Commented by koume-36 at 2016-07-27 12:33
liebekatzenさん

ふっふ^m^ 幸せ気分になって頂けましたか、
この方の寝顔は癒し系だとよく言われます。^^

今年の夏、まだ梅雨明けしていませんがエアコン不要なので猫も人間も喜んでますが、
関東は風邪が流行しているようでマスク姿の方が多いので気をつけます!
liebekatzenさん、スイスに太陽つれて帰ったでしょ~^^
by koume-36 | 2016-07-26 10:23 | | Comments(2)