人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

天真爛漫




                            ベランダお散歩中の胡桃ちゃん、この頃 はっ、とするほど女の子の表情をするようになってきた胡桃ちゃん~♪
                            可愛い~♡ ♡ ♡ *^^*    (オヤバカデスイマセン~^^)
天真爛漫_f0210625_1404973.jpg





                            なのに・・・
                            少しするとリラックスし過ぎて・・・


                                  ・
                                  ・
                                  ・
                                  ・
                                  ・
                                  ・



                             女の子なのに・・・^^;
天真爛漫_f0210625_141875.jpg




                             やっぱりお外はいいにゃ~♪  楽しいにゃ~♪  にゃん♪ にゃん♪♪
天真爛漫_f0210625_141268.jpg



                             なんとも能天気で無邪気な娘でお恥ずかしい・・・^^;



                    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




                             胡桃のカットした毛が思っていた以上に伸びるのが早い! もう少し短くするか思案中・・・
                             ここ数日、窓を開け扇風機だけで猫も人間も快適~♪
                             今年の夏は涼しいような気がするのは気のせい? これらから暑くなるのかな~?
                             一日で毛玉になる超ー猫っ毛の胡桃、やっぱりもう少し短くするか?!
                             悩むな~^m^
                             




              天真爛漫の胡桃に^^; ポチ・ ポチっとよろしく~♪
                    ↓      ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by liebekatzen at 2016-07-25 18:05
胡桃ちゃんのヘア、すっかり伸びたね~♪
カットすると、やっぱり涼しく感じるのかにゃ?
個人的には長いヘアがお似合いだと思うけれど、暑いのなら少しでも快適にしてあげてくださ~い☆
Commented by rpju-10 at 2016-07-25 20:08
ね、すぐ伸びるよね!?
うちもこの間刈った腹毛が、
既にもふもふしてきてるよぉ~
ファーミネーターでガッツリ毛は抜いてるんだけど、
減ってる気がしない(;´∀`)
Commented by koume-36 at 2016-07-26 10:33
liebekatzenさん

短いとグルーミングが楽みたいです。^^
ここ数日、涼しい日が続いているのでこのまま伸ばしてもいいかな~と、
とにかく毛玉が出来やすいのが悩みのタネ・・・
グルーミングでついた自分のヨダレで毛玉になるってどうよ、って感じ・・・^^;
私も胡桃のロング姿が好きなので、お似合いって言ってもらえて嬉しい♪*^^*
Commented by koume-36 at 2016-07-26 10:42
mikeさん

前回初めてカットした時はなかなか伸びなくてこのまま短いままだったらどうしようかと思ったんだけど、
今回は意外と早く伸びてびっくり!^^

ファーミネーターって痛くないのかしら?
毛が痛みそうでなんとなく手を出せないでいるお品です・・・
今度遊びに行ったとき実演して見せてくださいにゃ~。
by koume-36 | 2016-07-25 15:45 | 胡桃 | Comments(4)