人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

お気に入りのハンドクリーム♪




                       今一番のお気に入りのスチームクリーム&ハンドクリーム♪*^^*
                       パッケージの缶もシンプル&カワイイ♪


                       カラフルデザインの缶がスチームクリーム
                       ふわふわとろとろ全身保湿クリーム、製造工程にこだわりと自然素材ならではの使い心地。^^
                       ハーブの香りにお肌も心も潤い大好きなクリーム♪*^^*
お気に入りのハンドクリーム♪_f0210625_1441545.jpg


                       シンプルアルミ缶はAUX PARADISハンドクリーム
                       ニット編みの師匠のガワラさんからの頂き物。^^(シトロン)
                       これがまたまた使い心地のいいハンドクリーム、自然素材オンリー。
                       さらりと手肌になじみ、べたつくことがなく香りがいいのがおススメ♪
                       さっそく、ローズを購入しちゃいました♪ ローズの香りが最高~♪ 
                       気分でシトロンとローズを使い分けしています。*^^*



                       ベランダのローズや草花の手入れや土いじりをした後は手がガサガサになるのでハンドクリームは必需品、
                       スチームクリームは夜寝る前にたっぷり塗って寝ると翌朝はぷりぷり艶々に^^

                       AUX PARADISのハンドクリームはオフィス用、塗り心地がサラリとしてべたつかないので
                       書類やPCなどにハンドクリームの油分がつかないところがお気に入り♪
                       そしてなんといっても香りがオフィスでのイライラを緩和してくれる優れもの♪*^^*

                       使い終わった缶はアルミ缶で軽量なのでキャンディーやアクセサリー、
                       ピルケースとしてバックに入れて持ち歩いてます。^^



                 ニャンずの話じゃなけど、^^ ポチ・ ポチっとよろしく~♪
                    ↓      ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by ガワラ at 2016-05-07 07:40 x
やっと…コメントできました。
なんか不適切な言葉が入っていたらしくエラーになってたんですよ~。
不適切な言葉ってなんだったのかなwww

ハンドクリーム気に入ってくれて嬉しいです!
ここの香りが好きで香水も使っています。
使い終わったことも考えてくれて…涙♪
Commented by koume-36 at 2016-05-07 23:12
ガワラさん
ん? 不適切な言葉・・・?
ガワラさんのコメントが問題なのではなく、エキサイトのエラーだと思います!
エキサイトは度々いろんな不具合が起きるのでそのせいだと思います。

とってもいいハンドクリーム教えてくれてありがとう♪^^
とにかく使い心地が良く香りがいいので早速追加購入しちゃいました~^m^
by koume-36 | 2016-05-06 01:00 | Comments(2)