人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

「あの猫(こ)とおそろい!?肉球の香り」




                      噂の「プ二プ二肉球の香りのハンドクリーム」 頂いちゃいました~♪^^


                      これ胡桃のお手手と同じ香りににゃるの?! 
「あの猫(こ)とおそろい!?肉球の香り」_f0210625_2152912.jpg





                      おかあさん、胡桃と同じ香りのお手手になりたの?!
                        いや、いや、胡桃と同じ香りのお手手は遠慮したい・・・^^;
「あの猫(こ)とおそろい!?肉球の香り」_f0210625_2154235.jpg

                      パッケージに「あの猫(こ)とおそろい!?プ二プ二肉球の香りハンドクリーム」と・・・
                      想像を絶する商品名…^m^  おそろいの香り…^^; 
                      猫飼いさんたちは思わず鼻クンクン想像しますよね、^m^

                      香りは使う人の体温で個人差はあると思うけど、猫花*はバターポップコーンかな?
                      クリームは肌になじむと、つるつるぷにゅって感じに^^




              ぷにゅぷにゅ肉球お手手になりたい人は^m^ ポチ・ ポチっと!
                    ↓      ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by liebekatzen at 2016-04-29 01:23
このハンドクリーム、私も欲しかったんだ~。
でも、フェリシモのメンバーじゃないから・・・諦めたのでした(泣)
なんだか美味しそうな香りなのね?
Commented by ガワラ at 2016-04-29 09:57 x
まだ開封せず棚に飾っている私ですw
バターポップコーン、うちのこたさんはバター少なめのポップコーンな感じでしょうか。
ぷにぷに。
Commented by koume-36 at 2016-04-30 01:37
liebekatzenさん
^m^このハンドクリームは猫好きの心をくすぐりますよね!
美味しそうな香り・・・
ん~、これはぜひ姫ちゃんと大和くんの肉球の香りと比較して欲しいですね・・・^m^
ウチは該当者がいませんでした。
Commented by koume-36 at 2016-04-30 01:48
ガワラさん
香りはシネマフロアのポップコーンに近いかな?^m^
by koume-36 | 2016-04-29 00:22 | Comments(4)