人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

愛おしい子・・・




                      ごまさんが可愛くて可愛くてしかたない猫花*です。*^^*可愛い~♪       オヤバカナノデアキレテモオツキアイクダサイネ~^m^
愛おしい子・・・_f0210625_12592882.jpg




                差し込む陽射しで眉毛がうっすらピンク♪ 可愛い~♡  1枚目はピンクとグリーン色にキラキラ光ってて可愛いんですよ!^m^ ⤴ 
愛おしい子・・・_f0210625_12595162.jpg


                        普通の黒縞猫のごまさん、なんでこんなに溺愛してしまうのか自分でもわかりません・・・^^;
                        存在そのものが愛おしです。*^^*
                        

                        
                        今日の関東、雨が降って寒いです・・・  冬に逆戻り
                        季節の変わり目、猫も人もお風邪を引かぬように気を付けて下さい。^^



                 可愛い~♪ 可愛い~♡ ごまさんにメロメロな猫花*に、ポチ・ ポチっとよろしく~^m^
                       ↓      ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by rpju-10 at 2016-03-09 18:16
いや、ごまちゃんは可愛いよ。うん。
可愛いけど(* ´艸`)クスクス
そ、それをね・・・
親バカちゃんりんしゃんと言うのだよ((´∀`*))ヶラヶラ
はいはい、mikeもちゃんと樹々バカだと自覚してますよ。
って言うか、なんでか♂ねこって♀ねこより可愛いよね。
♀ねこは同士って感じだけど、
♂ねこは無条件で可愛い。
Commented by liebekatzen at 2016-03-10 00:13
本当だ!
文句なしに可愛い寝顔♪
Commented by koume-36 at 2016-03-10 15:04
mikeさん
笑って、笑って、^m^
でも、ホントに可愛くてしかたないのだよ~♡*^^*
♂猫だからではなく・・・ ごまさんが愛おしいのよ~
mikeさんちは男子、紅王子だけでしょ、ウチはもうひとりいるのよ、麦平くんが・・・
麦平くんは人間男子に近いものがあって♂猫だから無条件可愛いかと聞かれると・・・^m^
麦平は甘えん坊の手が掛かる人間男子に似すぎて気合入れたくなる!(爆笑)
Commented by koume-36 at 2016-03-10 15:17
liebekatzenさん
こんにちは~^^
可愛い寝顔と言って頂けて嬉しいです。^^
親バカ・猫バカにお付き合い頂きありがとうございます~*^^*

大和くん、excite今日のネコさんに選ばれてましね♪
究極の屈伸運動気持ちよさそう~^^
by koume-36 | 2016-03-09 14:15 | ごま | Comments(4)