人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

シンクロナイズ・・・



                        寝ていたのに遠くで聞きなれない音したとたんコンピューター仕掛けの人形のように同時同じ動きをするふたり・・・^m^
シンクロナイズ・・・_f0210625_1138377.jpg



                       音が過ぎ去ったあとも気になるのは同じ・・・ さりげなく耳と表情がシンクロ・・・^m^
シンクロナイズ・・・_f0210625_11433246.jpg


                       シンクロナイズとは 団結力のある ・ 息が合っている ・ チームワーク とあった、

                       このふたりは特に仲がいいわけではなく、どちらかと言えば当たらず障らずの関係・・・^^;
                       いちごは麦のことをなんとも思ってない、少し情けない兄貴だなっと思っている程度、^m^
                       麦は大きくって落ち着いている妹が苦手・・・^^;  いちごに甘えている所を見られるのが凄く嫌い^m^
                       そんなふたりがシンクロするのは息の合ったふたりではなく家族だからだと思う、^^
                       




                頼りがいのない兄ちゃん麦平くんと頼りがいのあるいちごちゃんに、ポチ・ ポチっと~♪^m^
                    ↓      ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
by koume-36 | 2016-03-04 12:52 | しろたび家 | Comments(0)