人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

登場回数激減のあずきの近況~^m^


                  

                  見た目クールに見えるのですが、じつは凄~くベタベタの甘えん坊さん・・・^^
登場回数激減のあずきの近況~^m^_f0210625_13533197.jpg




                  猫花*が戻ってくるまで椅子を温めながら待っててくれます・・・^^; 
登場回数激減のあずきの近況~^m^_f0210625_13535145.jpg



                        昨日、猫友のmikeさんからあずきの登場回数がめっきり減っているとご指摘が・・・^^;
                        そうなんです、登場回数めっきり減ってます、、、 なぜかと言いますと、
                        只今、ベタベタのひっつき虫さんになっているからなんです~^^;  ← 末っ子ふたりにライバル心メラメラにゃの^m^


                              昨夜のあずきฅ(ↀᆺↀ)ฅ   
                              この状態でステーブのカットとセットは非常にツラいです・・・^^;   iPhone撮影。
登場回数激減のあずきの近況~^m^_f0210625_13552878.jpg



                              ほぼ毎晩・・・ 膝の上にあずき、パーカーの中にごまさん…  重量的にツラい・・・   iPhone撮影。
登場回数激減のあずきの近況~^m^_f0210625_13554781.jpg


                             いつも膝の上にやパーカーの中にいるあずき・華・ごまは登場回数が激減していますが元気ですよ~^^





                    ひっつき虫あずきちゃんに^m^ ポチ・ ポチっと♪
                       ↓      ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by rpju-10 at 2016-01-26 16:52
あずきちゃん・・・
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
って言うか・・・わっはっはっは・・・ご、ご、ごまちゃんが・・・
どこ入ってんだよ、はははははは・・・ちょ・・・羨ましいぞwww
あずきちゃんは軽そうだから、
抱っこしてても重くなさそうなんだけど??
久々にみた青い目にゾクッとしたわいな♪
Commented by koume-36 at 2016-01-26 19:36
mikeさん
毎晩こんな感じ、休日は朝からだよ~^^;
パーカーの中は、ごまと華の専用。
アズは綿菓子見たに軽いけど、寝心地の良さを保って長時間になると厳しいよ・・・
紅王子と伽羅ちゃんは5分抱いていたら血流が止まりそうだよね、^m^
ウチは麦がそう、5分以上は拷問になる^^
by koume-36 | 2016-01-26 15:00 | あずき | Comments(2)