人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

アニマル&恐竜パスタがカワイイ~♪




                      オーガニックのアニマル&恐竜パスタが可愛い~♡ *^^*
                      スープやサラダに入れると食べる時に自然と顔がほころんじゃいます♪ (o⌒∇⌒o)  ← イクツニナッテモ^m^

                      友達たちが集まった時は即席のおつまみにすると、カワイイ~♡ 美味しい~♪って大喜び *^^*
                         ※揚げないカリカリパスタの写真撮り忘れちゃいました・・・^^; 



                      ☆ アニマル ☆
アニマル&恐竜パスタがカワイイ~♪_f0210625_12522186.jpg




                      ☆ 恐竜 ☆ 
アニマル&恐竜パスタがカワイイ~♪_f0210625_1353089.jpg


                              ☆ 揚げないカリカリパスタ レシピ ☆
                               ・ パスタ(どの種類でもOK)
                               ・ オリーブオイル
                               ・ 塩
                               ・ パルメザンチーズ(お好みのチーズ)
                               ・ ブラックペッパー
                                 ※パセリはお好みで、^^

                               パスタを少々硬めに茹る。
                               フライパンにオリーブオイルと茹でたパスタを入れ中火~弱火で炒め、こんがりきつね色になったら完成。
                               キッチンペーパーで余分なオイルをとって塩・お好みのチーズ・ブラックペッパーをふって出来上がり~♪

                               シュガー&シナモン、ハチミツでお菓子ぽくしても美味しいですよ~^^
                               お味はお好みでアレンジしてみて下さい。



                  ニャンずの話じゃなけど、^^ ポチ・ ポチっとよろしく~♪
                    ↓      ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by toritai2012 at 2016-01-15 20:53
こんばんは(⌒▽⌒)
可愛いパスタですね。
そう言えばうちにもこれに似たパスタ!
あります!^^姪が新婚旅行で買ってきてくれたんだった!(⌒▽⌒)
まだ食卓に上っていないって事は何処かにあるね!^^;
作ってみま~す♪\(^o^)/
Commented by koume-36 at 2016-01-17 12:17
toritaiさん
同じパスタなら食べる時、楽しくて可愛い方がいいのでついつい買ってしまいます。^^
カリッカリに仕上がるので噛みごたえがり美味しいですよ、ぜひ挑戦してみて下さい。
ポリポリと手が止まらなくなります。^m^
by koume-36 | 2016-01-15 14:00 | FooD | Comments(2)