人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

2016/01/01 光輝夕陽と富士山♪





             2016年元旦 光輝夕陽と富士山♪
2016/01/01 光輝夕陽と富士山♪_f0210625_1754418.jpg

                平和で穏やかな一年のはじまり




                   にゃんズの話しじゃないけど、神々しい富士山にポチ・ ポチっとよろしく。^^
                     ↓      ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by toritai2012 at 2016-01-05 08:58
はじめまして!(⌒▽⌒)
可愛い猫ちゃんたちにメロメロになってしまうブログですね♪
お写真もとっても素敵な撮り方がとても勉強になります。^^
お初ですが、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by koume-36 at 2016-01-05 19:03
toritaiさん

はじまして(^^)
今年初の照れ笑いしました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
toritaiさん褒めすぎです(*^^*)
今年はカメラの機能を使いこなせるようになりたいと思ってます…^_^;
これからも猫だらけのしろたび家に遊びにいらして下さい、
お待ちしております♪*\(^o^)/*


by koume-36 | 2016-01-01 17:30 | 富士山 | Comments(2)