人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

クシャミ連発・・・





                         先週末からアレルギー鼻炎で可愛そうなぐらクシャミの連発、鼻水シャワー放水中・・・
                         季節の変わり目と寒暖の差があると始まるんだよね~、凄く辛そう・・・
                         床暖を入れ始めたので乾燥しないように加湿器も稼働しているけど、、、
                         病院でアレルギーのお薬処方してもらい、少し楽になってようで、ご覧の通りの寝姿・・・^^;


クシャミ連発・・・_f0210625_1551948.jpg


                         真ん丸な大きな鼻の穴、何でも吸い込んでクシャミ連発しちゃうよね、^^;
                         お鼻にホクロ、同居人さんと同じ所にホクロ・・・ 同居人さんもアレルギー鼻炎持ちの人、^m^
                         季節の変わり目はふたりで交互にクシャミ連発して鼻かんでます^^;
                         飼い主に似るとは言うが、そこまで似なくてもね!   ※マッシュは同居人さんが超~大・大・大好き~♡






                 ダサネタばかりのマッシュに^^; ポチ・ ポチっとしてニャ~♪
                       ↓         ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by rpju-10 at 2014-11-11 19:48
あれれ?まっちゅんもアレルギー鼻炎だったっけ?
うちも黒縞がそうだから、わかるわぁ~(^_^;)
黒縞の鼻水は粘着性タイプ(所謂、青っ洟w)なので、
クシャミのたびに綿棒で巻き取ってます・・・
飼い主と似るってわかる!
だってミケの夫がアレルギー持ちだもん。やれやれ。

↓うちの長毛ズ・・・
伽羅はゴワゴワ系なので毛玉率は低いですな。
紅王子はたぶんいちごちゃん系かな?
食べかすとヨダレでやっぱり襟毛付近と、
おっさんだからかワキ毛に毛玉が出来やすいです(-_-;)
結局・・・王子は汚い・・・ってこと???
Commented by koume-36 at 2014-11-13 16:00
mikeさん
まっちゅはアレルギーもち、へっくちょん男なんです!
花粉の季節は可愛そうなくらいグッタリしてる^^;
黒縞姉さん粘着性タイプなんだ、まっちゅは水性タイプだからシャワーなの・・・
連続で5回以上ぶっ続けのクシャミは見ててこちらもツラくなるよ、今は薬飲んで楽になったみたい。

by koume-36 | 2014-11-11 16:00 | マッシュ | Comments(2)