人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

悪夢が蘇る・・・




                             しろたび家のニャンず、カゼでダウン中・・・
                             ひとりが治ると次・・・ また次と、一巡しないといいんだけど・・・
                             被害拡大させたのがこの方↓ もともとがアレルギーもちなので、
                             クシャミを連発するたびに一緒にカゼ菌もばら撒く、ばら撒く・・・(-"-)
悪夢が蘇る・・・_f0210625_9473945.jpg

                             忙しい3月、4月に・・・
                             クシャミをするたびに、塩素系漂白剤を薄めて部屋中拭き掃除・・・
                             ニャンずが動き回る所、寝る場所すべて・・・ 
                             同居人たちの寝具類も毎日洗濯・・・(T_T)
                           
                             毎朝毎晩、薬飲ませて点眼して、除菌掃除・洗濯でクタクタ・・・
                             猫の手を借りたほど忙しい・・・
                             猫の手16本あるけど、まったく役に立たないって悲しい~(>_<)





                 カゼの感染ルート、ごま→マッシュここで一気に拡大→胡桃→あずき→次は誰だ・・・?
                 数年前を思い出す・・・ 
                 『続・災難・・・忍び寄る黒い影』  『続・災難・・・猫風邪猛威を振るう』  『続・災難・・・猫風邪終息』
                 蔓延したカゼが終息に向かうよに^^;  ポチ・ ポチっとしてくださいニャ~
                       ↓         ↓ 
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by rpju-10 at 2014-04-11 22:18
てっきり仕事の方があれこれ切り替え時期で忙しいんだと思ってたのに、
予想外にねこズが風邪だったのかぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
まだ感染してないのは・・・
小梅さんと麦っちにいちごちゃん、りんごちゃんの4ねこズ?
意外にこのままスルー出来そうな4ねこズ・・・な気がする。
切り抜けろーーー祈ってるぜぇーーーというmikeの心の叫びが届け!
うちも黒縞がアレルギーもちの鼻づまりだから、
この時期空気清浄機フル稼働中よ(^_^;)
そして綿棒で鼻水を拭う日々。
Commented by koume-36 at 2014-04-13 00:15
mikeさん
ご無沙汰してます~^^;
仕事も超忙しい時期にニャンずのカゼでクタクタです。(-"-)
いちごとりんごがクシャミし出したから一巡するのは時間の問題かな~^^;
今週もカゼ退治頑張ります~。
by koume-36 | 2014-04-11 12:30 | マッシュ | Comments(2)