人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

へぼカメラマンとモデル猫・・・ 麦編





                      この頃カメラを向けるとポーズを取るようになってきた麦・・・^^
                      なのにカメラマンの方がモタモタして慌てるからあっちこち切れまくり、写らなくていいものが写ってたり・・・^^;
                      

                      へぼカメラマンに「そのまま動かないで~!」っと言われ我慢している麦・・・^m^

                      『猫とダリア』
へぼカメラマンとモデル猫・・・ 麦編_f0210625_21243857.jpg




                      次は「花の香りを嗅いでみて!」って言われて花に鼻を近づける麦・・・^^;

                      『花を愛でる猫』
へぼカメラマンとモデル猫・・・ 麦編_f0210625_21172627.jpg




                      次はねぇ~、「カメラ目線頂戴!」って言ったら、アズと交代って逃げた麦・・・

                      『逃げる猫、タッチ交代~』
へぼカメラマンとモデル猫・・・ 麦編_f0210625_2233447.jpg

                      アズとモデル交代したので、明日はアズのモデルっぷりをアップしますね~^^

                      写真のタイトルは見たまんまにしました・・・^m^

                      





                   モデル猫、麦ちゃんに^^ ポチ・ポチっとしてくれたらうれしいニャ~!
                       ↓         ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by rpju-10 at 2013-06-05 20:37
『猫とダリア』
麦ちゃんの耳の産毛までピントがバッチリ♪
どこがへぼなのよw
麦ちゃんのお鼻をむにゅむにゅして、
軟らかそうな被毛に顔をうずめてスリスリして、
思いっきり猫くささを堪能したい。
そして胡散臭い目で見られて嫌われたいw
Commented by koume-36 at 2013-06-06 12:40
ミケさん
耳が切れてるのよ・・・
バックのプリンターが写っているのも嫌!(-"-)
でも、単焦点のレンズで背景を思いっきりぼかすと、お花もがボケすぎるから・・・
なかなか難しいス!^^;

ミケさんの野望、麦はひたすら情けない顔と悲しい目で我慢するタイプです・・・^m^
by koume-36 | 2013-06-04 22:47 | | Comments(2)