人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

好奇心に満ち溢れた瞳・・・



好奇心に満ち溢れた瞳・・・_f0210625_2393380.jpg

                                   好奇心に満ち溢れた瞳・・・
                                   わくわく・どきどき、不思議、不思議が伝わってくる・・・
                                   胡桃にとってベランダ散策は、冒険であり探検なのだー!







                   冒険家で探検家の胡桃はベランダ散策に出かけたら、なかなか帰ってきません・・・^^;
                   好奇心旺盛な胡桃ちゃんに^^ ポチ・ポチっとしてくれたらうれしいニャ~!
                       ↓         ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by ミケ at 2012-11-06 16:41 x
手前の植木鉢には何を植える予定なのでしょう?
それとももう球根か何かが植えてあるのかな?
ミケもベランダを何とかしなきゃ!と思いつつ幾年月・・・
これからの時期にオススメの花ってなぁ~に?
やっぱり球根もいぃよね!?

胡桃ちゃんを部屋に戻すにはどうやるの?
おやつでつる?おもちゃか!?
Commented by koume-36 at 2012-11-07 13:48
ミケさん
こんにちは。
質問の鉢にはすでに月桂樹が植えてあります。
これが剪定すればするほど、新芽を伸ばして大変・・・
5年の間に鉢替えして今のサイズに、もう無理…
マンションで地植えモノ育ててはダメだね! 樹が可哀そう・・・  
煮込み料理に使っても数枚だし・・・ (これがお金の葉っぱならいいのに・・・^^)

これからの季節は毎年チューリップとムスカリ、スイセン、クロッカス、
スノードロップ、ヒヤシンスとパンジー&ジュリアンを植えてます。
今年はダリアに挑戦してみようかと思っています ^^
by koume-36 | 2012-11-05 23:33 | 胡桃 | Comments(2)