人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

厄介な飾り毛…



                         扇風機の風で舞い上がる飾り毛・・・^^;
厄介な飾り毛…_f0210625_23131896.jpg



                        まったく意味のない飾り毛、されど飾り毛・・・
厄介な飾り毛…_f0210625_23134160.jpg

                        毛玉にならないならそのままでもいいんだけど、毛玉になるんだよね…
                        胡桃の毛は一番厄介、カットしたら小梅さんと間違えそうだしなぁ~^^; 





                 厄介な毛質の胡桃ちゃんに ポチっとしてくれたらうれしいニャ~♪
                       ↓         ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by ミケ at 2012-08-07 21:18 x
小梅さんと間違える!?!?
ないないないないなぁ~い(≧∀≦)←何気に失礼なミケw

耳の後ろの飾り毛、うちのメインクーン兄妹んはないんです。
(兄弟姉妹には飾り毛がある子もいるのに・・・)
ほわわぁぁぁ~っと天使の羽みたいで、羨ましい♪
これって、ないものねだりってやつ?www
Commented by koume-36 at 2012-08-11 00:08
ミケさん
こんばんは~。
またまた返事遅くなってすいません。

耳の後ろの飾り毛、と前足の脇の飾り毛、小さい時は無かったの急に
伸び出して手入れが大変・・・無いものねだりですよ~!
無い方がいいです、いちごは飾り毛無いから手入れが楽です^^
by koume-36 | 2012-08-07 00:14 | 胡桃 | Comments(2)