人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

瞳をキラキラ輝かせて・・・



                     外の世界はワクワクすることがいっぱい!  
瞳をキラキラ輝かせて・・・_f0210625_22573630.jpg

                     胡桃って呼んでも楽しくて、楽しくて、かくれんぼ・・・
瞳をキラキラ輝かせて・・・_f0210625_22582859.jpg

                     胡桃~  かくれんぼは、終わりだよぉ~   ニャ!
瞳をキラキラ輝かせて・・・_f0210625_0361743.jpg

                     胡桃ちゃん~   ニャッ・・・
瞳をキラキラ輝かせて・・・_f0210625_23121479.jpg

                      




                  好奇心いっぱいのキラキラした瞳の胡桃に ^^;  ポチっとてくれたら嬉しいニャ~♪♪
                      ↓         ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by ミケ at 2012-05-05 16:01 x
猫花雑記のブログが開いた瞬間、
胡桃ちゃんのクリクリお目めがパッて飛び込んできて、
胸がキュ=(*^д^*)⇒ンってなりましたよぅ♪

質問です!
ベランダに出た後で手足を拭くの、
みんな嫌がりませんか?
Commented by koume-36 at 2012-05-06 09:26
ミケさん
胡桃の好奇心でキラキラした瞳、羨ましいです^^

質問の回答!
ウッドタイルを掃除機かけたり、水ぶきしているので、基本は拭かないです^^
私達も素足で出て、ランチしたりディナーしたりしてます^^
土をさわって汚れたり、雨で濡れたりしたら拭いてあげますが、嫌がりませんよ。
去年は、震災影響でベランダに出さなかったので、ウッドタイルの塗り直ししてないの
今年は塗り直しの予定なんだけどね・・・^^;
by koume-36 | 2012-05-05 02:05 | 胡桃 | Comments(2)