人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

花びら占い・・・



                     
                        花びらを 一 枚、また一枚と取りながら  好き♪  嫌い…  好き♪
花びら占い・・・_f0210625_2342203.jpg



                        女の子の淡い恋心、最後の一枚 好きで終わりますようにと、心の中で思いながら・・・
花びら占い・・・_f0210625_23431098.jpg

                                     好き・・・







                遠い昔にそんな事もあったなぁ~と思いだした人は^^ ポチっと
                       ↓         ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by ミケ at 2012-04-28 16:51 x
遥か遠い遠い昔なのに、そんなことありましたね~w

↓胡桃ちゃん、可愛いなぁ(^^人)♪
眠る前にきっとクビ周りをんべんべしましたね?
毛が2~3本お口に入ってますが、それもまたカワユス♪
Commented by aqua_blueY at 2012-04-28 17:23
花占い・・・したこと無いけど(笑)ポチ!
Commented by koume-36 at 2012-04-30 02:37
ミケさん
そうそう、遥か遠い昔々、そんなことをして遊んだ子供時代がありましたよね・・・^^;

胡桃は首のまわりの毛がもしゃもしゃ、びよぉ~んと長いので
口に入れたまま寝てしまうんですよ^^;
Commented by koume-36 at 2012-04-30 02:50
aquaさん
花占いしたこと無いですか・・・^^;  
ポチ!ありがとうございます~^^

舞台で忙しい中、コメントありがとうございます。
風邪を引かれて熱があるのに、プロは厳しいですね・・・
最終日まで無事に踊りとおせるように、応援しています!!
by koume-36 | 2012-04-28 01:57 | | Comments(4)