人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

いちごは私のコピー!?



                      ソファーで、くつろいでいる いちご・・・
                      私には猫に見えるが、いちごは、猫だと思っていない・・・^^;
いちごは私のコピー!?_f0210625_239820.jpg

                      まぁーなんとも、ダラケた座り方と思ったら・・・
                      はっはっは・・・^^ 
                      私にそっくりな座り方だった、飼い主に似るとは よく言ったものだ ^^;
                      





                リラックスし過ぎの いちごちゃんに^^;ポチっとしてくれたらうれしいニャ~!
                       ↓         ↓       
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by ミケ at 2012-04-26 14:29 x
ああ!うちのメインクーン兄妹も同じ格好します!
いわゆるスコ座りってやつ♪
メインクーンって巨体の割には体が柔らかですよね♪

↓そう、伽羅はシャイですw
よくわかりましたね!さすが猫花さんです♪
慣れてくると女番長っぷりを発揮しますよw
飼い主同様人見知りなのかもしれませんwww
猫花さんも『自称人見知り』だったとは!
似た共通点がなにやら嬉しいミケですよ、これ♪
Commented by ミケ at 2012-04-26 15:01 x
追伸:猫とふくろうのランチボックス、ブログに載せてぇ(^^人)♪
Commented by koume-36 at 2012-04-27 22:16
ミケさん
いちごはクッションにもたれかかってるので、スコ座りもどきかな!? ^^;
いちごも胡桃も超~運動神経悪いですよ~。
なぜそこでズッこける??って言う所で、ズッこける・・・^^;

伽羅ちゃん! あずき姫と性格そっくり!!  可愛い~♪^^

ご要望にお応えして、週末にアップしますね^^v
by koume-36 | 2012-04-26 01:00 | いちご | Comments(3)