人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

スマートフォン・カバー



                 先週、携帯電話からスマートフォンに替えたはいいけど、操作に手こずっている毎日・・・^^;
                 そんな中、注文していたカバーがやっと届きました~^^
                 どっちにしようか迷って結局、2個も買っちゃった・・・^^;




                        フラワーツリーとキャットシルエット
スマートフォン・カバー_f0210625_23224634.jpg

                        アンディ・ウォーホル風 Cat
スマートフォン・カバー_f0210625_23232233.jpg

                            早く使えこなせるようになりたいだけど、なかなか難しい・・・






                   * 4/26に、『カワイイ!』 に選んで頂きました!!  うれしいにゃ~♪                             







                  スマホカバーの可愛い猫に^^;ポチっとしてくれたらうれしいニャ~!
                       ↓         ↓       
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by aqua_blueY at 2012-04-23 13:28
可愛い!!どちらも猫なのに、タイプが違って
その日の気分によって使い分けられますね〜!
ちなみに私は春らしく、水玉です〜。
Commented by koume-36 at 2012-04-23 17:15
aquaさん
こんにちは。
携帯電話の時にはなかったカバー、
可愛いのや素敵なのがいっぱいあって、選び切れませんた^^;
水玉♪ 私も大好きな柄、春・夏の服はドット柄が多いです^^
by koume-36 | 2012-04-22 23:52 | カワイイ! | Comments(2)