人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

春の太陽って・・・



                        
                           うっ  眩しい・・・
春の太陽って・・・_f0210625_001178.jpg

                           桜の季節、春だニャ~♪    
春の太陽って・・・_f0210625_004639.jpg

                           デコが熱い・・・  
春の太陽って・・・_f0210625_034840.jpg

                               ぷっ!  笑っちゃう ^^ 
                               私達と同じ表情、猫は表情がないと言われるけど、大間違い!!
                               表情豊かな子達です♪ ^^





                       * 4/8、『あにまる。』 に選んで頂きました♪  うれしいにゃ~!!


  



              なんとも表情豊かな麦ちゃんに^^ ポチっとしてくれたらうれしいニャ~!
                       ↓         ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by ミケ at 2012-04-06 18:24 x
はじめまして♪ミケと申します。

麦ちゃんがポカポカ気持ちよさそうで
それが羨ましくてコメント入れさせていただきました♪
うちもメインクーンと暮らしてるんですが
もう日差しが部屋に入らないので
猫たちは暖かい場所の取り合いですw

これからもお邪魔させてくださいね♪
Commented by koume-36 at 2012-04-07 12:16
ミケさん
はじめまして&こんにちは~♪ 
麦のひなたぼっこ、見ているとホントに羨ましいですよね^^
昔住んでいた所は陽射しがほとんど入らない所だったので、よく分かります!
ひなたぼっこの場所取り合戦、微笑ましいですよね^^
負けた方が、おかあさんどうにかしてよぉ~って訴えるまなざしが、
笑っちゃいけないけど、つい微笑ましくて、笑っちゃいますよね^^

のちほど、ミケさん宅のメインク―ンちゃんに会いに行きますネ!
by koume-36 | 2012-04-05 01:08 | あにまる。 | Comments(2)