人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

人形町の 『 のら猫さん 』

会社の「鎮守 神社」に、新年のあいさつに行った帰りに会った、のら猫さん…
前髪をチョッキリ揃えた、素敵な髪型の のら猫さん… (笑)
どこの、散髪屋さんでカットしてもらったんだろう… まことちゃんカット! グワシ!!… (苦笑)

『 まえ 』
人形町の 『 のら猫さん 』_f0210625_20484131.jpg

『 よこ 』
人形町の 『 のら猫さん 』_f0210625_2049353.jpg

『 うしろ 』
人形町の 『 のら猫さん 』_f0210625_20493346.jpg

1,000円 カットだニャン!!
人形町の 『 のら猫さん 』_f0210625_20495436.jpg

髪型褒めたら、ポーズをとってくれました…(笑) 何とも言えない、のら猫さん♪ ありがとう!!


人形町は今日(1/4)までお休みの所が多く、人が少ない・・・と思ったら
AM 10:00過ぎに、どこから来るのか中高年の大群…??  忘れていました!!
正月期間中は、七福めぐりで賑わうのを…  ここは巣鴨の「 とげぬき地蔵 」かと思うくらい…(笑)
七福めぐりしなくても「福」も「健康」が、溢れている方達ばかり… (笑)
この寒い日に、おトイレや食事はどうされたのか気になります・・・
皆さま、福がいっぱいの一年になるといいですね♪  猫花
by koume-36 | 2011-01-04 21:19 | 人形町 | Comments(0)