ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*
プロフィールを見る

鯱くん(ハル)の近況報告が届きました~♪





                                    
鯱くん(ハル)の里親さんから
嬉しい~🎶
近況報告がありました♪
(*⌒―⌒*)

                                        
里親さんのメールから
(ご本人の承諾を頂いております)
                                       
朝起きると、ワタシのお布団の上で丸くなってます♪
^^

f0210625_18100517.jpg



                                    
お家にも慣れ、甘えるようになってくれました(*^^*)

f0210625_18095251.jpg

体調面も心配するような事は特になく、
ノミダニ予防薬も澄ませました。

              鯱ママより

                                      
爪とぎしたり遊んだり、ブラッシングしてもらったりと
^ↀᴥↀ^
リラックスして過ごしてるようです。

                                        
写真を見たらすっかり家猫になってますね♪
(*⌒―⌒*)
優しい鯱ママさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
                                    
次回の近況報告が楽しみ☆
鯱くんどんな男の子に成長するのかな~♡
^^

                                      
ポチ・ ポチっとにゃ~ฅ(ΦωΦ)ฅ
↓    ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ


Commented by yukimama0202 at 2017-05-12 21:25

すごいですね
ちょっと前まで、外猫で居た子が、安全なおウチで
ぬくぬく生活できるようにしてもらって

猫花さん!!も~~ォ
お手柄!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Commented by koume-36 at 2017-05-12 22:32
yukimamaさん
お久しぶりです~^^
1ヶ月前までは寒い外で雨風をしのぎながら一日一食ごはんを貰えるか
貰えないかの生活していたのに、今は食事や寝床の心配をしなくていい生活と
猫同士の縄張り争いで怪我することが無くなりホントに良かったです!
1枚目の写真の肉球はまだ外猫さんの肉球ですよね、
これからどんどんモチモチ、艶々した肉球の家猫さんになって行くのが楽しみです♪*^^*
by koume-36 | 2017-05-12 18:44 | 里親さん探し | Comments(2)