ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*
プロフィールを見る

ハルの思い出~🎶



しろたび家の保護シェルターで
くつろぐハル
^ↀᴥↀ^ 

                                         
イナイイナイ~ ^^
f0210625_01363485.jpg


                                          
バー ^^
f0210625_01364164.jpg


                                         
ご機嫌でふみふみ~♪
(*⌒―⌒*)
f0210625_01365121.jpg



                                      
おすまし顔のハル
^ↀᴥↀ^ 

f0210625_01362204.jpg


                                    
甘えっ子さん顔
(*⌒―⌒*)
f0210625_01361457.jpg


                                         
おしゃべりハルくん にゃーにゃー
^ↀᴥↀ^ 
f0210625_01350865.jpg


                                      
チュパチュパ~
(*⌒―⌒*)
f0210625_01344497.jpg

                                          

ガブガブ ハルくん
、、、(=`ェ´=)

f0210625_01342307.jpg


                                              
蹴り蹴り、、、(=`ェ´=) 
ハルくん
f0210625_01334250.jpg


                                            
スキスキ~ ハグ❤ 
f0210625_01332008.jpg



                                            
被り物OK~
^m^
f0210625_01353793.jpg

ハルの写真はすべてスマホ
                                            
もう少し慣れたら
一眼レフで撮るのを凄く楽しみにしていたけれど
                                            
ハイスピードで新しい家族の元に婿入りしたので
結局1枚も取れなかったのが
残念…


寂しん坊になってる猫花*
^^;                                     
ハルの思い出写真にお付き合いありがとうございます。


新しい名前は『鯱くん』
これからも度々登場すると思うのでよろしく~☆


                                         
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆



明日から通常blogに戻ります~*
^^


                                       
ポチ・ ポチっとにゃ~ฅ(ΦωΦ)ฅ
↓    ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

Commented by liebekatzen at 2017-05-07 17:25
ハルくん改め、鯱くん本当におめでとう!
とてもいい子だから、きっとすぐに新しい家族に溶け込めると
思うなぁ☆
引き続き元気に家ネコ修行頑張ってほしいね。
猫花*さん本当はハルくん手放したくなかったのでは?
嬉しい反面ちょっと寂しいでしょ?
Commented by koume-36 at 2017-05-09 18:31
lebekatzenさん
いつも、ありがとうございます♪
婿入り先は動物病院のスタッフさんなんです^^
こんな素敵なご縁、皆さんの応援と猫神様のお力です!
感謝・感謝です。

lebekatzenさん、さすがワタシの心お見通しですね^m^
この時期子猫が生まれているので、ハル(鯱くん)ぐらい
成長しているとなかなか里親さん見つからないのと、
里親になりたくても猫アレルギーの家族がいると迎えることができないという事も多いので、
ハルはしろたび家の一員になるのかな?って半分思っていたので
こんなに早く見つかるとは思っていなかったので、正直寂しいです。^^;
ハルがいなくなって静かすぎて…
にゃんズが変わりばんこにバスルーム覗きに行ってはハルを
探す姿を見るのも寂しいです・・・
でも、自分の年齢を考えると若猫を迎え入れるのはとても難しいので、
里親さんが見つかって鯱くんのためにホントに良かったです。
名乗りを上げてくれた里親さんには心から感謝しています。*^^*
猫ってどうしてこんなに可愛いんだろうね~♡
Commented by kaorunchoko at 2017-05-13 12:40
❤猫花*さん はじめまして!
liebekatzenさんの所からやって来ました(*^^)v
ハル君の記事・・・読ませてもらいました!
良かったですね❤
お婿さんへ行ってしまったのは、寂しいけど、
御縁ですものね。新しい家族と幸せなニャン生が待ってますね♫
しかし、イケニャンですね!めっちゃ可愛いです❤
猫花さん、お疲れ様でしたm(__)m
Commented by koume-36 at 2017-05-14 10:08
kaorunchokoさん
はじめまして(*^^*)
鯱くん(ハル)イケメンですよね!
こんなに早く家族に迎えて貰えるなんて、
凄くラッキーな子です。
皆さんの応援と猫神様のおかげです♪
ありがとうございます。(⌒‐⌒)

kaorunchokoのブログ空腹時に見たら危険なブログですね("⌒∇⌒")
のちほど、美味しいもの散策にブログへ遊びに行かせてもらいます♪
by koume-36 | 2017-05-07 02:40 | 里親さん探し | Comments(4)