ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*
プロフィールを見る

家猫修行中 検査&予防接種と去勢手術

インターネット環境に問題発生して                                           
更新が滞っています… スイマセン
^^;
                                        
ハルの家猫修行も事後報告になります。
まずは、
各検査&予防接種と去勢手術を1日で終了して頂きました。
怖い思いは1回で済むのが一番。
^^
                                         
血液検査の結果は
FeLV・FIVどちらも陰性
^^

f0210625_16075737.jpg



血液検査
血糖値が高いのは興奮しているからだそうです。
一通り平均値で健康な4~5ヶ月の若猫さん
^ↀᴥↀ^ 
f0210625_16081608.jpg



1回目の予防接種もして頂きました。
次回は1ヶ月後
f0210625_16080699.jpg

病院から帰ってきたらゲージに引きこもり…
^^;

猫花*おばちゃん大っ嫌いだにゃ、、、
(=`ェ´=)

写真も撮らせてくれませんでした・・・
^^;


一緒に病院に行ったごまさんがお見舞いに来て
ごあいさつ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

はじめまして、
昨日はふたりで大鳴きしたにゃ
(=ΦÅΦ=)  ^ↀᴥↀ^ 
f0210625_16242867.jpg
鳴き声は知っていても会うのははじめてのおふたりさん
^^

これを機会にバスルームとキッチン、廊下とおトイレ散策
散策しながらびっくりすると
ビビってゲージにもーダッシュ!
^m^

リビングを覗くも
テレビの中のヒトにビビり
ゲージにもーダッシュ!

家猫修行頑張るハルくん
f0210625_18482781.jpg
頑張れハル!
^^


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆



しろたび家の全員とご挨拶をして
華ちゃんに一目惚れ❤
^m^

部屋中散策するのも華ちゃんに会いたくて❤
(ふたりのご挨拶写真撮り損ねた…残念)
^^

興味&好奇心が恐怖心を少しずつ消してくれるみたい
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


次の更新は急展開だよ~
(*⌒―⌒*)




ポチ・ ポチっとにゃ~ฅ(ΦωΦ)ฅ
↓    ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

by koume-36 | 2017-05-06 19:13 | 里親さん探し | Comments(0)