ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*
プロフィールを見る

ハルの修行部屋




                             
夜はとてもムーディーです☆
^m^
                                 
シャワーカーテンの奥にゲージがあって
夜はその中で寝んねこ 💤

f0210625_22154996.jpg



                                                                
就寝前に今日一日の反省会をする
猫花*とハル

ゆっくり、温かい声で
今日の良かったこと、ダメだったことを
せつせつと繰り返し話し聞かせます
                         
彼らは賢いので大概の事は理解してくれます

f0210625_22152267.jpg



                                                             
明日も家猫修行頑張ろうね!
おやすみ ばい、ばい~ฅ
f0210625_22130370.jpg

ドアを閉めた途端に
大鳴き…

鳴くとドアが開く、
大鳴きすると思い通りになる、
そんな
悪い癖がつかないように心を鬼にして
知らぬふり…

近所迷惑にならない程度に
根比べ!
^^;

この頃は鳴いても無駄と理解してきましたよ
^^
                            
どこに出しても恥ずかしくない子に修行中~☆



                             
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆



電気を消して真っ暗にすると大鳴きするので
IKEAのソーラ充電のON/OFF機能付きの
ランタンを下げてあげたら
やたらムーディーになってしまった
^^;
                               
朝陽が登ると自動で明かりが切れる優れもの
お庭やベランダにおすすめ♪
^^

去勢手術と各種検査無事に終了しました。
手術後引きこもりになりましたが、
元が甘えん坊さんなので機嫌が悪いのも
長続きしませんでした。
^m^

健康に問題なかったのでお部屋デビューもしました♪
ビビりなのでダッシュで自分の修行部屋に戻ります
^^;

就寝以外は自由に動き回れるようにしています。


                               
そして、
是非、ハルくんの里親になりたいと!
名乗りをあげて下さった方いらっしゃいます♪

                         
あとでまとめて報告しますね~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



                             
ポチ・ ポチっとにゃ~ฅ(ΦωΦ)ฅ
↓    ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

Commented by liebekatzen at 2017-05-04 00:07
ヤッター!
ハルくんの里親さんが見つかりそうなのね♪
とっても嬉しい~~~。
Commented by koume-36 at 2017-05-05 12:52
liebekatzenさん
超~ハイスピードです。^^
いつも気に掛けて頂いてありがとうございます。
引き続きハルの応援よろしくお願いします~☆
by koume-36 | 2017-05-03 23:41 | 里親さん探し | Comments(2)