ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*
プロフィールを見る

家猫修行 抱っこ



                                  
家猫修行3日目
                                
抱っこ大好きの甘えん坊♪
ゴロゴロ~ ゴロゴロ~
(*⌒―⌒*)

f0210625_14232122.jpg


                                    
猫花*おばちゃんの抱っこ大好きだにゃ~🎶
^ↀᴥↀ^ 
f0210625_14243902.jpg


                                    
ゆったり落ち着いて抱っこされるようになってきたよ~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

f0210625_14332092.jpg

                                     
でも・・・

抱っこ出来るまで1時間掛かるのよ…
^^;
                                        
話しかけながらひたすら座り続けていると
そーっと注意深く観察しながら近づいてきて
やっと抱っこ…
^^;
                                    
甘えたいにゃ~、怖いにゃ~、
繰り返し悩んでも、
まだまだお子ちゃまなので
膝の上に乗って抱っこされたら
ゴロゴロ~、ゴロゴロ~♪
                                        
猫花*もゴロゴロ~♪
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)



                                                            
恐怖心を消せる消しゴムがあったらいいのにな…



                                                                                                    
ポチ・ ポチっとにゃ~ฅ(ΦωΦ)ฅ
↓    ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ






Commented by wonderfuldayss at 2017-05-01 21:54
ハルくんを保護してくださり、ありがとうございます!
本当に可愛い猫さんですね(^_-)-☆
家猫修行を積んで、新しい家族に出会えますように祈っていますね。
うちの猫たちも3匹とも公園で保護、家猫になりました。
最後にやって来たミックは保護した時に7ヶ月くらいでしたが、
2年以上経ったいまでも抱っこはできません。
させてくれません(^-^;
でも、甘えてくれると嬉しいものですね。
ハルくん、頑張って!
Commented by koume-36 at 2017-05-02 18:00
KUMIKOさん
応援ありがとうございます~♪
ビクビク逃げるうしろ姿を見ると
どんなに怖い思いをしたのかと切なくなりますが、
まだヒトを信じようと努力しているハルを見ると愛おしです。
家猫修行&一生涯愛情を注いでくれる里親さん探し頑張ります~^^
by koume-36 | 2017-05-01 15:15 | 里親さん探し | Comments(2)