ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*
プロフィールを見る

麦ワールドに陶酔中~♪




                             
緊張感ゼロ
ただひたすら甘える
^^;

f0210625_11080325.jpg




   甘い甘い麦ワールドに陶酔中・・・
^m^
f0210625_11092024.jpg


しろたび家の家長がこれじゃーねー
^^;
                          
チラッ*ФωФ
家長だって甘えたときもあるにゃ!
(いつもベタベタに甘えてると思いますが・・・^m^)

f0210625_11084808.jpg



                               
グシグシ・・・
(興奮しすぎてお手手が拡大中~^m^)

f0210625_11071344.jpg



                               
べろべろ・・・
(興奮のあまり方耳なくなる・・・^m^)

f0210625_11074034.jpg


同居人の手ひとつで麦ワールド炸裂!
何がそんなにいいのかね~
^m^




                              
ポチ・ ポチっとにゃ~ฅ(ΦωΦ)ฅ
↓    ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ









Commented by rpju-10 at 2017-04-18 13:56
お久しぶりですm(_ _"m)

麦平って家長なんだ!?そうなんだ!?!?
てっきり小梅さんが家長なんだと思ってた。
あ、小梅さんは女の子だから家長ではないの?
うちも樹々が家長ってこと??
( ´゚д゚`)エー・・・あれが家長・・・
Commented by liebekatzen at 2017-04-18 17:36
ふふ、しろたび家にも男組があるんだね!
麦ちゃんのお目目とってもきれい☆
Commented by koume-36 at 2017-04-19 13:14
mikeさん
お久しぶりです~。^^
麦平はこれでも家長の自覚はあるのよ!^m^
食事は個々のお皿にだすから一斉に食事するけど、
おやつはテーブルの大皿にだすのね、
そうすると女、子供に先に食べさせてそばで見守ってて
自分は最後に食べるの^^
歴代、家長を務めたトムからマッシュへ、マッシュから
麦へと引き継がれているから面白い^^
次はごまさんなのかな?結構自覚あり^m^
女の子同士の喧嘩が始まると仲裁しに行くからね^m^
Commented by koume-36 at 2017-04-19 13:19
liebekatzenさん
男の子は基本甘えん坊^m^
でも、さり気なく女の子や仔猫を気遣うところがあって見てて微笑ましいです。
お目目がきれい~☆なんて褒めてもらったことないから
本人照れてましたよ~^m^
by koume-36 | 2017-04-18 12:00 | | Comments(4)