ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*
プロフィールを見る

ごまさん、富士山に登る♪


世界一美しい
富士山登頂おめでとう~♪
^0^/

(シッポが可愛い~♡♡♡^^)


f0210625_10542654.jpg





富士山って意外と簡単に登れるんだにゃ!

f0210625_10545379.jpg
^^;
そうだね、
そのくらいなら苦労しないで登れるね・・・



今日の富士山~♪ 
真上から
^^

同居人さんの友人から富士山便りが届きました♪
(神戸出張に行く機内から撮影)
f0210625_12550037.jpg





☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆



猫花*の独り言

そろそろ、
今年も富士山に登るのか登らないのか
決めないとなー

いまの体調だと無理、
平地を歩くだけでも股関節と腰が痛い
(肋骨も治ってないし)

去年もそう言いながら登ったけど、
^^;

今年はさらに痛みが増しているから
無理だろうな~、

今年は機内から
富士山を愛でるものいいかも~♪
*^^*


ポチ・ ポチっとにゃ~ฅ(ΦωΦ)ฅ
↓    ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ


Commented by mike at 2017-03-22 13:21 x
PCからコメントが送れなかったので、
スマホから失礼しますよのmikeです。

↓サプリ情報を詳しく書いてくれてありがとう🎵
動物病院で買えるのね?
次回の診察の時に聞いてみよう!

富士山の爪とぎ、いいなぁ❤
こっちで見かけたことないんだけど、
意識して探してみよう!
飛行機から富士山もいいけど、
新幹線から富士山もいいよねw
mikeも全く山歩き出来てないです(´・ω・`)ショボーン
Commented by koume-36 at 2017-03-23 11:34
mikeさん
エキサイトって不具合が多すぎだよね!
どんどん使いづらくなってきていてお引越ししようか考え中・・・

サプリは症状を緩和してくれるので夜のウエットのご飯に混ぜて食べさせる^^

富士山の爪とぎAmazonで購入したよ、
小さいんだけど猫って狭いところか好きだから
サーカスのゾウさんみたいに山頂に登ってカリカリ爪とぎしてる^m^
あとは外見るための踏み台になってる^m^

電車の富士山は(見えるときは)毎日通勤で見てるの、
上空から見るってめったに無いから旅がてら見れたらいいなーと思って^^
by koume-36 | 2017-03-22 13:00 | ごま | Comments(2)