ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*
プロフィールを見る

ヘッドライン数えてみたよ~♪





少し前にスイスの姫ちゃんと大和くんのママさんが
「ヘッドラインは何本???」を投稿したのを見て
(↓下にリンクしてあります見てね~♪)
^^


あら、ウチの子たちの
ヘッドライン?
何本だろう???

数えたことがなかったので、
数えてみました。
^^

にゃ? ワタシの?
そう^^

f0210625_20031382.jpg



あら、頭のてっぺんは真っ黒
^m^

f0210625_19585308.jpg



少し下に下がって見たら
4本?
いや、真ん中に細いラインがあるので
5本♪
^^

f0210625_20021482.jpg

小梅さんのヘッドライン、ちょっと変わってる?
太くて短い、そして途中で切れてる
個性的だわぁ~
^m^

ごまさんも5本、
ラインは途中で途切れることなく
ボディーまで流れるラインでした。
^^

麦平も胡桃も5本だったよ~









小梅さんの個性的なヘッドラインにに^^ ポチ・ ポチっと☆
↓      ↓           
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ



by koume-36 | 2017-03-15 11:30 | 小梅 | Comments(0)