人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

ごまさんのあくび顔からいろいろ考える・・・




へんな顔~^m^
あくびしている時の顔って
ヒトもネコも超ぉーぶさカワイイ~♪^m^

ごまさんのあくび顔からいろいろ考える・・・_f0210625_10004484.jpg





あくびのあとなぜか真顔になる^^
これもヒトとネコ、共通している
じつに面白い!
ごまさんのあくび顔からいろいろ考える・・・_f0210625_10010695.jpg





あくび顔がブサイクって笑ったら
ふて腐れる・・・^^;
またもやヒトとネコは同じ表情をする
ホント、面白い^m^

ごまさんのあくび顔からいろいろ考える・・・_f0210625_10012989.jpg

話しかける言葉に
ヒトと同じ反応と表情をするネコ
言葉をすべて理解している
この方たち・・・

ヒトの言葉を話せないのではなく
話さないだけのような気がする
今日この頃・・・

やっぱり、
肉球の上で
転がされてる?



ぶさカワイイ~♪あくび顔のごまさん に*^^* ポチ・ ポチっとよろしく☆
↓     ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ



Commented by rpju-10 at 2017-02-24 13:03
あくびしてるごまさん・・・黒縞姐御とそっくりなんだけどwww
冬仕様にふっくらしてるのもそっくり!
ねこズ同士もにゃごにゃごと会話するよね??
何を話してるのか気になるけど、
そのうち油断して言葉喋らないかなと期待してます♪
Commented by koume-36 at 2017-02-24 13:46
mikeさん
おぉー、久しぶり♪^^
黒縞姐さんに似ているとは嬉しいね~^m^
そうそう、ネコ語でごにょごにょ、ぐるる~、ふにゃふにゃと会話してる。
あの方たち、賢いから絶対ヒトの前ではネコ語しか話さないけど、
影ではヒト語で会話してるよ!
そのうちシッポ捕まえてやろうと思ってる^m^
Commented by liebekatzen at 2017-02-24 18:43
ごまちゃんのあくび可愛いよ~♪
うちの大和なんてもっと変顔するもの。
今日もきれいにドット柄が光ってますこと☆(笑)
そっか、私たちは肉球の上で転がされていたんだぁ…。
Commented by koume-36 at 2017-02-28 14:55
liebekatzenさん
大和君のあくび、こんど激写して下さい。
楽しみにしてます☆^^
姫ちゃんと大和くんはふたりで上手に黒い肉球の上で
liebekatzenさんを転がしているとおもいますよ!^m^
猫たちの方が上手ですから^^
by koume-36 | 2017-02-24 12:00 | ごま | Comments(4)