ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*
プロフィールを見る

purse 制作中




                       制作途中のバスケット・・・
                       どうにかボトムが編みあがりました、今回は螺旋ラインを入れて編んでます。
                       3本入れてバスケットを持つと正面に2本見えるようにしたつもり・・・^^;

f0210625_1183018.jpg




                       ナンタケットバスケットのどこが好きかと聞かれたら編み目、
                       凛とした中に優しさのある美しい編み目を編めるようになりたい・・・
f0210625_1101472.jpg





                       おかあさん、その前にステーブをちゃんとセットできるようにならないとにゃ!        ワカリマシタ・・・^^;
f0210625_1125839.jpg




                        ここ曲がってるにゃ、編み直さないほうがよかったんじゃにゃいの?        ヤッパリソウオモウ・・・^^;
f0210625_1131419.jpg


                        最初の意気込みがだんだんしぼみショボショボになりながら編んでいます、
                        次は蓋のステーブセットに取り掛かるので気合を入れなおし頑張ります!^^




              ニャンずの話じゃなけど^^ ポチ・ ポチっとよろしく~♪
                    ↓      ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by liebekatzen at 2017-02-16 18:53
素人の私から見たら、十分にきれいな編み目だと思うよ!
イチゴちゃん、厳しいなぁ(笑)
完成したら、バスケットを持ってお出掛けするの楽しみだね☆
Commented by yukimama0202 at 2017-02-16 20:24

メルアドどっちでも大丈夫でしたか?
どっちも着きましたか?


大丈夫なら書き込みます🎵
Commented by koume-36 at 2017-02-17 12:14
liebekatzenさん
^^; きれいに見えるところだけ撮って載せてるのよ~
失敗している箇所は絶対!載せないの^m^
初夏までには完成させたいんだけどね、
完成したらアップしますので楽しみにしていて下さい~^0^
Commented by koume-36 at 2017-02-17 12:15
yukimamaさん
メール確かに受取りました!
ありがとうございます~^^
by koume-36 | 2017-02-16 12:00 | ナンタケットバスケット | Comments(4)