人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

隙を狙って入室成功~♪ 



                             朝からご満悦(ドヤ顔)なあずきさん♪ ^m^

                             浴室前に作った華ちゃん専用空中個室、隙を狙って入室成功~♪
                             冬は浴室暖房の温風、夏は冷風と快適空間なのです。^^
隙を狙って入室成功~♪ _f0210625_1531156.jpg


                             ここは、小柄で運動神経のよい子しか入れないの^m^
                        




                    憧れの空中個室に入れてご機嫌(ドヤ顔)のあずきさんに^m^ ポチ・ ポチっとよろしく~♪ 
                       ↓        ↓ 
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by liebekatzen at 2016-12-16 23:50
あら、華ちゃん専用空中個室にあづきちゃんが入っちゃったの~?
しろたび家はネコちゃんにとってまるで天国だね☆
ママがいろいろ手作りしてくれて、おうちの中が本当に楽しそう♪
Commented by koume-36 at 2016-12-17 15:12
lebekatzenさん
にゃんズが喜ぶ空間は同居人さん作です・・・
猫花*が不在中にいろんなことしてびっくりさせられます。^^;
事後報告なので、部屋が猫屋敷化してます・・・

by koume-36 | 2016-12-16 16:00 | あずき | Comments(2)