人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

すごく危ない猫・・・




                          ガンガンの西日に向かって座る麦・・・
すごく危ない猫・・・_f0210625_13191514.jpg





                          そろそろいい感じ・・・
すごく危ない猫・・・_f0210625_1334855.jpg





                          どう? いい感じかにゃー?    (男前気取った顔つき、キリッ) ^m^
すごく危ない猫・・・_f0210625_1319444.jpg

                           もとが西日焼けの色だからねぇーなんとも言えないが、いい色ぐあいなんじゃない、^m^

                           麦はナル男です!
                           突然、眩しい西日に向かって佇んでみたり
                           鏡の中の自分に酔いしれたり・・・^^;
                           夜の窓ガラスに映る自分の姿に見入ったり・・・
                           すごく危ない猫です。





                 ナルちゃんの麦に^^; ポチ・ ポチっとよろしく~♪
                     ↓      ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by rpju-10 at 2016-12-13 17:23
鏡の中のと夜の窓ガラスは樹々もそうです。
あれってナルちゃんだったんだ・・・
mikeが毎日々々々『かわいいじゅ~たん』と言い続けてるから、
ついに危ない男になってしまったのか・・・www
Commented by liebekatzen at 2016-12-14 03:43
うふふ、麦ちゃんどことなく仏様みたい(笑)
何だか拝みたくなっちゃった!
今のうちに太陽を思い切り浴びておくのだよ~。
Commented by koume-36 at 2016-12-15 14:40
mikeさん
紅王子は違うと思うよ!^^
mikeさんに樹々~、どうした~?って声を掛けてもらうの待ってるんだと思うよ。^^
ウチの麦平はホントに自分大好きだから・・・
自分が写るもの全てのものの前で自分の姿に見入り、陶酔してる^^;
普通に名前呼ばれてても気づかないから、大きな声で麦平~!!!!って呼ばれて我に返るからね・・・
この頃はスイッチの入っていないテレビ画面中央にぼんやりと映る自分にナルしてます・・・^m^
Commented by koume-36 at 2016-12-15 14:45
liebekatzenさん
仏像タイプ^m^
猫地蔵だね♪
Commented by toritai2012 at 2016-12-20 08:55
ママ~♪ここ温かいよ~♪と言ってますね。(*´艸`*)
いいな~日向ぼっこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by koume-36 at 2016-12-20 12:53
のぶさん
西日で日向ぼっこってところが麦らしくて笑えます。^m^
by koume-36 | 2016-12-13 14:00 | | Comments(6)