人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

猫を撮る



                    猫のあるがままの姿を撮りたいと思うが、家猫になると野性味がだんだんと薄れていく・・・
                    特に男子はその傾向が強いかな・・・ ウチは特にこの方が、ポチッと^^;



                    華を撮っているときは猫を撮っているって実感します。


猫を撮る_f0210625_12302361.jpg


猫を撮る_f0210625_12305080.jpg


猫を撮る_f0210625_12335448.jpg


猫を撮る_f0210625_12311279.jpg


猫を撮る_f0210625_12313695.jpg

                      鋭い眼光の華、モノクロでもよかったかな



                     外猫は寒くてつらい季節・・・
                     どうか無事に冬を越して欲しいです。




                 野性味が残ってる華に^^ ポチ・ ポチっと☆
                    ↓      ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by liebekatzen at 2016-11-30 20:02
猫花さんの言っていること、ちょっとわかる気がしますよ!
たぶん我が家でいう所の大和的な感じかな?
何をしてても本当に猫なんでしょ!?

外ネコちゃんたちにとって、厳しい季節がやってきそうですね。
みんな元気に冬を乗り越えてほしいなぁ☆
Commented by koume-36 at 2016-12-01 13:39
liebekatzenさん
わかりますか!
そなの、大和くんの家猫さんになっても消えることのない野生!
liebekatzenさんの撮る大和くんの写真、好きです!
あるがままの大和くんが愛おしく思える写真です。^^

風や光・音・虫・草花・匂い、自然のすべてもモノを感じる猫の姿に
少しでも野生が垣間見れる写真を撮ってみたい思ってます・・・ 難しいけど^^;

癒し猫もいいけど、やっぱり猫科なのだからワイルドな本能を無くさないで欲しいと思う猫花*です。^^
*麦の辞書には「野生」という文字は元から載ってないそうです。^^;
by koume-36 | 2016-11-30 13:00 | 華(りんご) | Comments(2)