人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

いちご×いちご

 
             

                   ウィリアム・モリスの生地「いちご泥棒」で制作した手鏡を撮影していたら
                   お邪魔虫いちごちゃんがお手手を伸ばしてきてチョイチョイ・・・^^;
いちご×いちご_f0210625_23264319.jpg





                   スタスタどっすん、じっー  (ラージの手鏡、いちごちゃんの下敷きになってます・・・^^;)  
いちご×いちご_f0210625_2330326.jpg





                   いちご柄だにゃ~♪ 可愛いにゃ~♡
いちご×いちご_f0210625_23275857.jpg

                   
                    いちごちゃんの名前はお誕生日から付けました。
                    ウチに迎えた時、偶然いちご柄の首輪をしてきたのもびっくり^^
                    11月15日 (いいいちご)*^^*
                    



                 お邪魔虫のいちごちゃんに ポチ・ ポチっと、よろしく~*^^*
                    ↓      ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by rpju-10 at 2016-11-15 15:55
HAPPY BIRTHDAY★いちごちゃん(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
いちごちゃんの由来は誕生日からだったんだね??
mike、名前の由来を聞くのが好きなのに、
いちごちゃんの由来は初めて聞いたかも?
しろたび家はほとんど食べ物系の名前だよねん♪
Commented by koume-36 at 2016-11-15 17:39
mikeさん
ありがとう~^^
名前の由来・・・ いちご以外ほとんどありません^^;
なんとなく第一印象で付けたら食べ物でした~^m^
それに気づいたのもネイリストさんとの雑談の中で言われて
あら、ホント!食べ物の名前だぁ~って^m^
しろたび家って付けたのも友人に全員白足袋なんだね!って言われて
初めて気がついた、いい加減な親です^^;
そのあと家族になった末っ子ごまさんだけ黒足袋ですが白パンツ履いてます。
それもビキニタイプ^m^
by koume-36 | 2016-11-15 11:15 | いちご | Comments(2)