人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

温もりシェア♪





                           
                           3月中旬なのに寒い日が続いていますね~。  ブルッ・・・
                           昨夜もりんごちゃんにひざ掛けをとられそうになったので、今回はシェアすることに、
                           フリースの中にすっぽりヌクヌクしながらひざ掛けでダブル保温~♪ ^^
温もりシェア♪_f0210625_11353220.jpg



                           ダブル保温でヌクヌクすぎたのか片手が、びよ~ん。^^;
温もりシェア♪_f0210625_11315254.jpg



                           ふにゃ~。 もう片方の手までぴょこん♪ ^m^   そろそろフリースから出ますか~?
温もりシェア♪_f0210625_1132611.jpg



                           ん~にゃ!    この頃毎晩こんな状態で何にもできな同居人たち・・・^^; 
温もりシェア♪_f0210625_1132154.jpg


                           ひざ掛けを独り占めされた時はこちら^^;→ 『寒い・・・ 返してほしいなぁー』



                           りんご&ごまの里親さん募集中です~。
                           この子達からいっぱいの愛と温もりを貰いませんか?
                           



                   
                 温もりシェアはツラいけど、幸せ~♡って思う猫馬鹿さんたちは^^ ポチ・ ポチっとしてくれたらうれしいニャ~♪
                       ↓         ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by mugichokochan at 2014-03-12 13:03
私も~!これやってます( *´艸`)
なんとも幸せな気持ちになりますよね~♪
りんごちゃんも幸せそうだ~!
Commented by mike at 2014-03-12 20:46 x
え・・・みんなやってるんですか、これ。
そうか、きっとりんごちゃんみたいにまだ小さいねこさんなのか。
そうよね、そうよね・・・うちの巨ねこじゃ無理よね。
やりたくても出来ないよね・・・いーなー幸せな気持ちになりたいなー
ねこは体温高いから、猫花*さんあったかかったでしょん♪

↓麦ちゃんのしずく写真・・・
設定そのままでもすごくいいよ!
紅い子は赤っぽく撮ると優しげになるよね♪
最後の写真が好きぃ~
Commented by koume-36 at 2014-03-14 14:15
mugichokochanさん
ヌクヌク温もりと幸せをいっぱいもらえて幸せ者ですね~♪
ウチはりんごとごま限定ですが、幸せいっぱいもらっています。^^
Commented by koume-36 at 2014-03-14 14:25
mikeさん
ウチは全員抱っこ嫌いだから、りんごとごま限定です。^^;
猫ズの激しい動きに設定なんかしてられないよね~。
by koume-36 | 2014-03-12 12:39 | 里親さん探し | Comments(4)