人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

目で心を語る男・・・



                      微動だにしないマッシュ・・・   でも表情だけはくるくる変わる・・・^^;
目で心を語る男・・・_f0210625_2303825.jpg

                      物思いに耽ってみたり・・・
目で心を語る男・・・_f0210625_233146.jpg

                      びっくりしたり・・・
目で心を語る男・・・_f0210625_2353047.jpg

                      猫も人間も目は心を語るのね~^^  目は口ほどに物を言う・・・  
                      



                   マッシュは見た目と中身が伴わない男・・・   
                   いつか暴露記事を書きたいと思っています! シッシシシ…^m^

                   暴露記事を読みたい人は^^ ポチ・ポチっとしてくれたらうれしいニャ~!
                       ↓         ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by ミケ at 2012-11-08 19:25 x
はいっ!裏まっちゅんが知りたいです!!
ミケ的まっちゅんはねぇ~・・・
クールな硬派なイメージなんだけどなぁw
なんか全然違うのかしら???
麦ちゃんが『弟』って感じでもあるから、
まっちゅんは『兄貴』って感じとも思ってたんだけどなぁ・・・
どうなの?楽しみ・・・暴露記事www
Commented by ナオ at 2012-11-08 21:52 x
おお!マッシュくん、お久しぶりですね~~♪
猫と暮らしていると、猫が如何に表情豊かな生き物か分かりますよね^^
マッシュくんの暴露記事、楽しみにしていま~す!!
シッシシシ…^m^ (← 猫花*さんのマネ 笑)
Commented by koume-36 at 2012-11-09 12:47
ミケさん
こんにちは^^
暴露記事の写真を撮り貯めている最中なので今しばらくお待ちください・・・^^
ミケさんは読まない方がいいかも・・・^^;
Commented by koume-36 at 2012-11-09 13:30
ナオさん
こんにちは~
動物の中で一番表情豊かな動物だと思います!(毛むくじゃらなのに^^)
いやー、人も猫も外見では分からない事っていっぱいあるよね・・・(-"-)
暴露記事書いたら、マッシュに訴えられるかも・・・^^;  シッシシシ…^m^
by koume-36 | 2012-11-07 23:41 | マッシュ | Comments(4)