人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

『鎌倉帆布巾』



                          鎌倉散策でゲットした布バック♪  おいおい、あずちゃん!お披露目する前に、踏んで歩かないでぇ~^^;
『鎌倉帆布巾』_f0210625_1948372.jpg



                          『鎌倉帆布巾』  こちらで若草色のバックにひとめ惚れ~^^
『鎌倉帆布巾』_f0210625_1949124.jpg




                          陶板のネームタグがおしゃれ♪   製造番号入りのONLY ONE!なんだよ^^ 私の番号は785番
『鎌倉帆布巾』_f0210625_19512643.jpg




                          全体のシルエットはこちら ↓ 44×29×16のたっぷりサイズ!  金具も素敵でしょ~♪
『鎌倉帆布巾』_f0210625_19502938.jpg

                          
                          帆布巾ってすごく重たい!と思って敬遠してたけど、鎌倉帆布巾はすごく軽いのでおススメ!^^                       
                          
                          





                  猫の話題じゃないけど^^; ポチっとしてくれたらうれしいニャ!
                       ↓         ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by ミケ at 2012-10-15 21:51 x
帆布バッグ、色も形も猫花*さんらしいセレクトねぇ♪
留めの金具が個性的でステキだわぁぁぁ~

↓Lucy姉さんは料理上手なんですねぇ!
空芯菜のナムル、ちょっと真似してみたいなぁ♪
薪ストーブのある暮らしって、マンション暮らしには憧れだわぁ・・・
テディ・・・ヒゲがあるだけで猫顔になるんだねぇwww
Commented by koume-36 at 2012-10-16 09:47
ミケさん
おはよー♪
バック、Lucy姉さんが狙っていたのを先に私がゲットしました^^v
Lucy姉さんは、多彩な才能の持ち主! 
今は、お能を習っているので和裁も習い始めたそうで、浴衣と単を縫ってました。
薪ストーブとか暖炉は憧れだよね~ 
マンションだと薪ストーブ風とか暖炉風、電気ストーブなら置けるかな・・・^^
by koume-36 | 2012-10-15 21:02 | さんぽ | Comments(2)