人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

花火大会の猫花火



               暑中お見舞い申し上げます。

                  
                2週間ぶりの更新・・・^^;
                更新もしてないのに遊びに来て下さっていた方々、ありがとうございます。
                そして、ご心配お掛けして申し訳ありませんでした m(__)m
 
                仕事が忙しいかったのと会社のクーラーでクーラー病になりダルダル・・・
                帰宅時間も遅くPCを開く気にもなれず睡魔に襲われバタンキュー
                老体に鞭打って馬車馬のように働いている・・・?  (←本人だけ思ってる^^)
                金曜日に鍼灸で治療をしてもらい復活の兆しあり!
                これから少しずつ7月の書きそびれていたこともアップしていきますのでよろしく~♪
                
                しろたび家の猫ズは元気!元気! 深夜、明け方とオリンピック全種目にチャレンジ中・・・
                体操、柔道、サッカー、陸上と間違いなく『金』を取る猫ズ達です^^;

                            
                昨日、8月4日(土) 花火大会でした♪
                しろたび家のベランダから見える花火をずらずらと並べてみました・・・
                花火の写真って難しいですね・・・^^;
                ここぞと言う時のお助けコンデジくん、私の一番大切にしているカメラ「FUJIFILM FINEPIX5x」で撮影。
                一枚目の写真よーく見てね、猫花火なんですよ~♪ 可愛いでしょ!!=^・^=   

花火大会の猫花火_f0210625_23525663.jpg


花火大会の猫花火_f0210625_23533297.jpg


花火大会の猫花火_f0210625_23535082.jpg


花火大会の猫花火_f0210625_2354896.jpg


花火大会の猫花火_f0210625_23543444.jpg


花火大会の猫花火_f0210625_23545696.jpg


花火大会の猫花火_f0210625_23551617.jpg


花火大会の猫花火_f0210625_23554534.jpg


花火大会の猫花火_f0210625_23562716.jpg


花火大会の猫花火_f0210625_23564911.jpg


花火大会の猫花火_f0210625_23572616.jpg


花火大会の猫花火_f0210625_23581646.jpg


花火大会の猫花火_f0210625_23583796.jpg


花火大会の猫花火_f0210625_2359657.jpg


花火大会の猫花火_f0210625_031758.jpg


花火大会の猫花火_f0210625_025597.jpg

                                今年は同時開催が多かったのでメインの花火大会の他に
                                朝霞・西武園・上尾?の花火大会が同時に見れて贅沢な一夜でした~♪^^





                                急に大人びた胡桃ちゃん・・・  (子猫のままでいいのに・・・ブツブツ)
花火大会の猫花火_f0210625_1322845.jpg

                                   ↑  自分とみんなのヨダレでデロデロの毛… 明日はお風呂かな^^





               猫花火はじめて見た人は^^ポチっとしてニャ~。
                       ↓         ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by ミケ at 2012-08-05 10:30 x
はろりん♪待ってました!
鍼灸院って針?お灸?ミケ、まだ未経験ですぅ。

柔道8キロ級なら、樹々が金メダルですぜw
得意は寝技押さえ込みですなwww
白たび家にはそんな重量級がいないので、
対戦できなくて残念!?

花火、さすが10Fはよく見えますねぇ♪
猫花火、ミケが知ってるのはヒゲがぴゅんぴゅんしてるやつ。
この猫花火の方が可愛いよ(´∀`人)
ミケんちは、目の前と斜め前にマンションが建っちゃって、
全く見えなくなっちゃった。毎年音だけ…
Commented by koume-36 at 2012-08-06 15:29
ミケさん
お久しぶりでぇ~す^^
鍼灸、整体色々ありますが、自分に合う合わないはあると思います。
整体より鍼灸の方が私の身体には合ってるみたい^^
でも、最初に行った鍼灸(もぐさ灸)のおじさん先生は
頸椎と肘と手首の腱鞘炎は治せないとサジを投げられましたが・・・^^;
今の先生は治せます!!と初対面で言って下さり、マジ快方に向かってます^^
今年は首肩にストール巻かなくていいし、長袖着なくていいし最高の夏です!
治療中はあまりの気持ちよさに眠っちゃうくらい^^
今の先生は、大学や社会人のボート競技選手の治療をしている方なのです。

メイン・西武園・朝霞・上尾の花火が同時開催だったので
今年は、首が疲れる花火大会でした・・・^^;


by koume-36 | 2012-08-05 01:57 | | Comments(2)