人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

明日は天気になぁ~れ



                    今日は、一日中雨・・・
                    みんな動きが止まってます・・・
                    明日は天気になぁ~れ!
明日は天気になぁ~れ_f0210625_2064574.jpg

                               ※ ソーラーフラワー♪ ↑ ひかりに反応して葉が上下に、花が左右にフラワーダンスをすます^^






              こちらを 猫ふんじゃった♪ 猫ふんじゃった♪ 、ポチっとしてくれたらうれしいニャ~!
                       ↓         ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by aqua_blueY at 2012-03-18 00:10
こちらもずっと雨なんです(~_~;)
早く春にならないかな~。
Commented by koume-36 at 2012-03-18 01:32
今年は雨がよく降ります・・・ 一雨ごとに桜の枝がピンクになり、
小さな小さな蕾が付きはじめいるけど、春はまだ遠いです・・・
ホントに春が待ちどうしいです。 

by koume-36 | 2012-03-17 20:58 | おもちゃ | Comments(2)