人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

お気に入りの籠で眠りたいの・・・

             
                眠たいと思ったら、寝る場所がどんなになっていても寝る・・・^^;
お気に入りの籠で眠りたいの・・・_f0210625_2328135.jpg

                寝心地がいいとは思えないが、気持ちよさそうに寝ている ^^              
お気に入りの籠で眠りたいの・・・_f0210625_23285618.jpg

                肉球も桜色
お気に入りの籠で眠りたいの・・・_f0210625_23293990.jpg

                掃除をするために床に置いていた籠やベットをガラステーブルの上に、掃除機をかけ洗濯物を干して部屋に戻って見たら、寝てました・・・^^;
                よじ登る時、鉢植えの花を折り、ベットの脇にあった籠を倒し、そこまでしなくても寝る場所はほかにもあるのに・・・
                お気に入りの籠の中で眠りたかったのね♪ ^^





                       * 2/24、『あにまる。』 に選んで頂きました♪  うれしいにゃ~!!

                
                                 



              こちらを 猫ふんじゃった♪ 猫ふんじゃった♪ 、ポチっとしてくれたらうれしいニャ~!
                       ↓         ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by Zuntatatan at 2012-02-22 16:22 x
 キク科の花にまざって、バラ科の・・・あれあれ、よく見れば麦ちゃんのかわいいあんよですね。
 今日は2月22日。世界では「ハインリヒ・ヘルツの誕生日」、国内では「ネコの日」。日本人って・・・(⌒-⌒;)
Commented by koume-36 at 2012-02-22 23:09
Zuntatatanさん
肉球も鼻もピンクでかわいいでしょ~♪
2月22日は、「夫婦ニッコリ」の日だそうですよ~^^
by koume-36 | 2012-02-22 01:09 | あにまる。 | Comments(2)