人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

外は雪・・・


                 雪・雪・雪・・・
                 まだ雪が降ってます・・・
                 明日の朝どうなっているんでしょ・・・
外は雪・・・_f0210625_23142555.jpg




                              寒い日は、高い所が暖かいのニャ~。
外は雪・・・_f0210625_2325145.jpg

                              猫さん達は賢いですね^^
                              暖かさは上へ上へといくと知っている・・・





              こちらを 猫ふんじゃった♪ 猫ふんじゃった♪ 、ポチっとしてくれたらうれしいニャ~!
                       ↓         ↓
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by me1myr00m at 2012-01-24 00:57
猫花ちゃん、こんばんは!
マンションから見下ろした景色なんでしょうか・・・
すごくいい感じですね。
見ている分はいいのですが
明日の通勤は大変そうですね。
Commented by koume-36 at 2012-01-24 16:05
Meimyさん
ベランダから撮った写真です^^
そうなんです、見ている分にはいいんだけどねぇ 、、、
想像通り今朝、駅までの道がすべてガリガリ ・ツルツルに凍ってました・・・(泣;)
ガリガリに足を取られ、ツルツル滑り、バランス取りながら・・・(汗)
駅に着く頃には、ひと汗かいてました・・・^^;
by koume-36 | 2012-01-23 23:37 | | Comments(2)