人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

日向ぼっこ

お日様を浴びて気持ちよさそう♪
しあわせそう…
日向ぼっこ_f0210625_20483184.jpg
日向ぼっこ_f0210625_20485524.jpg
日向ぼっこ_f0210625_20491365.jpg
日向ぼっこ_f0210625_20502441.jpg
日向ぼっこ_f0210625_20504233.jpg
日向ぼっこ_f0210625_20511816.jpg
日向ぼっこ_f0210625_20513841.jpg
 
しあわせは…束の間でした(笑)
このあと…(苦笑)


               あまりの天気の良さに、全員!! シャンプーすることに(爆笑)
日向ぼっこ_f0210625_21235839.jpg

                               猫玉♪
日向ぼっこ_f0210625_21152320.jpg

Commented by me1myr00m at 2010-12-07 00:42
猫玉の写真すごく気にいってます!
koumeさんっまめですね・・・
ねこちゃんたちのシャンプーひとりで対応しているんですか?
大変ですね・・・。
Commented by koume-36 at 2010-12-08 00:04
猫玉♪ 今回は小さめです(笑)
冬毛が抜ける時期は、もっと大きいです、
つなげて、ストラップにでもしようかと考え中です。
それしか、思いつかないので・・・(苦笑)
Melmyさん、他にいいアイディアないですか?
シャンプー&トリミングはすべて、ひとりでやります…
猫の手をかりたいぐらです(笑)
Commented by me1myr00m at 2010-12-18 01:03
犬毛で作るぬいぐるみっていう本があります。
私も実はうちのうさぎの毛をためてます。
もしかしたら猫毛でも、ぬいぐるみが作れるかもよ・・・?!
猫花さ~ん!チョー忙しくてコメント溜まってますねぇ・・・
ごめんね・・・こんどゆっくりまた遊びにきますね。
Commented by koume-36 at 2010-12-21 14:35
ウサギさんでも、犬でも、猫でも同じ毛だら作れるかもしれませんね♪
羊の毛を多少たしながら、毛糸をよってくれる工房もありました。
愛犬・愛猫の毛でマフラーやセーターを作ってました。
ブラッシングした時にためて、たまった量を見て考えます (笑)
meimyさんに、ぬいぐるみオーダーするかも・・・(笑)
Commented by me1myr00m at 2010-12-25 23:44
ぬいぐるみって本物に近いほどかわいい気がします。
猫の毛で作ってみたいです!

麦ちゃんの毛で麦ちゃんを作ってみるってどう?
Commented by koume-36 at 2010-12-26 09:56
麦の毛がまとまった量になったら、
meimyさんにお願いしますね♪
Commented by me1myr00m at 2010-12-28 01:23
わぁ~い!
楽しみに待っていますね~!
by koume-36 | 2010-12-05 21:29 | | Comments(7)