人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫花雑記

猫と花ときどき富士山の写真を綴っています。 リンクフリーです♪


by 猫花*

猫とエンジェル♪

麦さん、はじめまして、ぼくエンジェルです。
麦 : ちょっと…きみさぁー
猫とエンジェル♪_f0210625_2357691.jpg



なんでしょーか?
麦 : そこ、かくさなきゃ・・・恥ずかしいよぉ!
猫とエンジェル♪_f0210625_23581069.jpg



えっ・・・? 何をかくすんですかぁ?
麦 : ここだよぉ!!
猫とエンジェル♪_f0210625_23584332.jpg



あのぉ~ぼくはエンジェルなので、かくすひつようがないんですけどぉ・・・
麦 : そぉーなの・・・ さっきから、気になるんだけど…なにかぶってるの!?
猫とエンジェル♪_f0210625_23591544.jpg

ぐっ… バン…ビ…ですよぉー。 だぁ・ずぅ・げぇ・でぇ~。 



『 お・ま・け 』
猫とエンジェル♪_f0210625_0185234.jpg

麦 : 同居人~、このふたりはなんだぁ?
同居人 : 秋の味覚エンジェル!! 柿と栗だよぉ~♪

麦 : どぉーして、こういうものばかり集めるかニャ・・・(ぶっぶっ…)
   猫集めがおわったら、エンジェル集めかよぉ~
by koume-36 | 2010-10-16 01:28 | | Comments(0)